SSブログ

買っちゃった♪ [キプリング]

鳥さんの話題ばかりでは・・・

ということで、今日は私の好きなブランドをご紹介♪

ブランド・・・といっても、グッチやエルメスといった、高級ブランドとかではありません[あせあせ(飛び散る汗)]

かといって、お安いか???というと、そうでもないんだけど・・・


ベルギー・アントワープのブランド、Kipling

春夏・秋冬と新色が出て、また新しい形が発売される。

まぁ、全部そろえるのは予算的に難しい物があるので、新色が出ると、予算と相談して1色はGETするようにはしています
(;^_^A あせあせ

そんな中、今日GETしたのは、こちら[ハートたち(複数ハート)]

200807301544000.jpg

IFというシリーズ(あってる思う・・・)のBIG FLOWERSという柄♪

柄物はあんまり興味なかったんだけど、可愛い柄だったことと、とあるお店で閉店セールのため、半額だったことで、
思わず買ってしまいました(;^_^A あせあせ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

muhi

あのねらるざちゃん。
教えて欲しい事があるのだけれど・・

インコの雛のさし餌の時の、そのうに餌が残っているか確認するときってね
あまりそのうが膨らんでいないときに首のすぐ下を触ると、カーブした堅いものがあるよね・・アレって首の骨かしら?

それともそのうに餌が固まっていたのかしら・・・
パウダーフードが堅すぎると、そのうで固まるって聞いたんだけど、それが見分けられなければ雛ぴは育てられないよねぇ・・

餌を食べてそのうがぱんぱんに膨らんでいる時は、ぷよぷよですぐ解るんだけど・・

今ね・・・内緒だけれど思案中なの・・・。
by muhi (2008-08-02 18:53) 

raruza

♪muhiしゃん♪
雛ひな・・・・最近自分で挿餌していないからなぁ~
今、寝ていた雫チンを拉致ってきて、ちょっと確認させてもらいました。
すでにそのうが見えなくなっていますが・・・
でも、おそらく骨だと思うよ???

って、muhiしゃん、増殖計画中???
by raruza (2008-08-02 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもちゃ♪桃のケーキ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。