SSブログ

「エコ」なブログパーツ! [エコなこと]

お友達のブログで見つけたブログパーツ、『gremz』

ブログに書き込みをして苗を育てて、実際に森林を植樹するというものらしい・・・

なもんで、ちょっと設置してみました。

どんな風に成長するかちょっと楽しみ♪



今日は会社の人から頂いた、かわいいお写真をペッタンコ♪

image0011.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

ぎんじ

はぢめまして~。エコなパーツに惹かれてやってまいりました♡

私も貼ろうかなぁ~>他のブログだけど。。。(苦笑)
by ぎんじ (2008-10-23 21:12) 

raruza

♪ぎんじさん♪
('-'*)おはつ♪ です。
いらっしゃいませぇ~ m(._.)m ペこっ

ほんの些細な活動かもしれませんが、植樹ができるよう、がんばってみようかなぁ~と思ってます。
ぎんじさんもよろしければ設定してみてくださいね(^_-)-☆ぱちっ
by raruza (2008-10-23 21:30) 

ぎんじ

レス訪問ありがとうございましたぁ~
鳥さんも飼いたいなぁ~と思いつつ お魚で手一杯なうちは
野鳥がいっぱい遊びに来ます(汗)
ええ。。家の中まで・・・カンベンしてぇ~><
by ぎんじ (2008-10-24 23:01) 

raruza

♪ぎんじさん♪
お魚さんも癒されそうですねぇ~
野鳥が家の中までですか!!!それもある意味、すごいですねぇ~
by raruza (2008-10-25 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。