SSブログ

ザ・忘年会!! [つれづれ日記]

昨日は部署全体の忘年会でした。
若手が中止となって、役員を決めて、年間のイベントを仕切る・・・
その役員を今年務めました。
とはいっても、ちょっと貢献率は悪かったんだけどね(;^_^A あせあせ

その最終イベントが、忘年会!!

盛大にやりたいところだけど・・・如何せん財政難`s(-'-;)
いかに、安く盛り上げるかが勝負!(って・・・勝負なのか???)

恒例のビンゴ大会の景品選びがとっても重要。

今までは予算を気にせず豪華景品を用意したようですが、今年はアイデアで・・・

ということで、ネット&人力を駆使して、60名分の景品を集めましたとも( ̄^ ̄)

60名分中、半分は残念賞として年末ジャンボ宝くじ1枚ずつ・・・・
上位ランクには、新巻鮭1本とか、ホールケーキとかもありますよぉ~

それ以外には、入浴剤詰め合わせとか、大掃除セット(ブリキのバケツに掃除用具一式詰め合わせ)とか
会社の販売促進品の詰め合わせ(通常お客様にお配りするもの)とか・・・

かなり格安で手に入れたものたちでしたが、参加者にはとても好評で充実した宴会になったかな???



私は・・・・残念賞の宝くじでしたけどね(;^_^A あせあせ

それよりも、ビンゴの数字を読み上げるのに、腹式を使わなかったので、喉が痛いっす[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初マンモ!!ぶりぃ~ ひらめぇ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。