SSブログ

let’s 北見!! 出発編 [つれづれ日記]

この土日で北海道は北見へといってまいりました。

何しに???

コザクラ仲間、ヒロさんのお宅にいるグロ・もんちゃんに逢いに行くためです!

ということで、何回かに分けて、旅行の模様をレポート!

まずは、こちら

3170476

3170479

行きの飛行機からとった画像。
東京を出たときは雨が降っていて、分厚い雲を抜け、雲海の上を飛んでいたので、
お写真を撮っていませんでしたが、北海道に近づくにつれ雲が晴れ、地上が綺麗に見えるようになりました。
海岸線と陸の境、北海道らしい畑の風景を撮ってみました。

10時前に女満別空港に降り立ち、北見行きのバスで北見駅まで移動。
駅にはヒロさんがお迎えに来てくれていました。

そこからタクシーでヒロさんのお宅へ・・・・

出迎えてくれたのは、この仔達♪

3170454


久し振りに会ったグロちゃんとお初のもんち♪

さて、次回の日記はグロ・もん達とのお遊びぃ~
(というか、撮影会??)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。