SSブログ

君たち・・・なんで?? [鳥さんのこと]

ただいま隔離・保温中の女王様。
放鳥時には、一応籠ごと移動してきます。

そうするとですね、こういう光景になります[あせあせ(飛び散る汗)]

200910191852000.jpg

あのさ・・・なんで、みんな女王様のところに群がるの???

挙句の果てには、なぜか女王様の上で女の子ポーズ全快のわかちゃん・・・
200910191839001.jpg

だからなんで????

200910191840000.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

muhi

さくらさんも心配だし・・
む~ちょも可哀相だけどさ・・
このわかちゃんの可愛い事・・^^

あ・・ピッピ思い出したなぁ・・
ブルボン可愛いよね・・もっぺん飼いたいなぁ・・
by muhi (2009-10-20 21:31) 

raruza

♪muhiしゃん♪
可愛いでしょ??
でも、なぜか女王様に向かって、女の子ポーズをしたりするのさ・・・
いったいなんでなんでしょ???
by raruza (2009-10-20 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。