SSブログ

インフルさん [つれづれ日記]

私の勤める会社、毎年会社でインフルエンザ予防接種を実施している。

去年も受けました。

今年も7月ごろに摂取希望者の募集があったので、申し込んでおいた。




そうしたら・・・

今年は新型インフルエンザの影響もあって、薬がまとまった数を確保できないと言うことで、
各自病院で摂取するようにとの通達が・・・
でも、摂取費用は会社が持ってくれる。
だたし、領収書がないとだめなんだけどね。


ということで、昨日近所の病院で摂取してきましたv(=∩_∩=)

去年、会社で受けたときは痛いという印象しかなかったのですが・・・・

さすが病院の看護師さんがやってくれるだけあって、痛くなかった。
あれ??って感じで終わったよ。

さて、明日領収書を会社に提出して、摂取料を返してもらわないとねぇ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。