SSブログ

The マツタケ!! [ご飯♪]

おかんから電話が来た。

マツタケが届いたと・・・

で、おすそ分けを頂きました♪

F1020001.JPG

うひょぉ~~[黒ハート]
立派なマツタケさんが2本も!!

早速マツタケご飯にしてみましたよ♪

F1020011.JPG

で。。。
こんなに炊いても、1回ではとても食べきれないんだけどね。
(;^_^A あせあせ

ということで、本日はマツタケご飯でしたぁ~
F1020010.JPG

残ったご飯は冷凍庫でお休みしてもらいます!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

muhi

うまそ~!
まだ今年は食べてないぞ 本物(-"-;A ..

まぜごはんって翌日も凄く美味しいよね・・
うまそ~~~!
by muhi (2009-11-04 09:00) 

raruza

♪muhiしゃん♪
はい、美味しかったです(爆)
混ぜご飯とかって、2~3合くらい炊かないと美味しくないんだよねぇ~
でも、食べきれないから、即冷凍してしまいますけど。。。
by raruza (2009-11-04 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。