SSブログ

風邪引いちゃった・・・(×_×;)しゅん [つれづれ日記]

会社の前の席の人が、金曜日くしゃみ連発、咳連発で早退していった・・・


土曜日、朝から喉が痛かった・・・

月曜日、なんとな~く調子悪かった・・・

夜になったら、咳が出始めた・・・


案の定、風邪ひいてしまいました。

まぁ、熱は出ていないので、インフルさんではありません。

で、一応病院に行ってお薬出してもらってきました。

そしたら、1回に全部で7錠の錠剤を飲む事に!!

7錠は記録だな・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひろみん

昨日の共感に書いてあったから心配してたよ。
もちろんレポもなかったし。

私も昨日はくしゃみ連発、鼻水ズルズル、咳も出るわで、マスクして仕事言ったけど鼻炎かなぁ・・・とか思ってたんよ。
今日もおかしいからやっぱり風邪なんだε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今日はシェルの薬をもらいに行くから、またマスクして行ってくるわ。

ラルちゃんお大事にね。
by ひろみん (2009-12-16 10:03) 

raruza

♪ひろみん♪
ひろみんも風邪ひいたみたいだね・・・
でも、ひろみんのと頃には、天然湯たんぽがあるから、
あっためてもらえるね。

お互いに、気をつけよう!!
by raruza (2009-12-16 21:24) 

黒豆

雪だよ〜!

本格的に寒くなってきたけど、風邪は治ったのかな?
お大事に〜(^^!
by 黒豆 (2009-12-19 10:45) 

raruza

♪師匠♪
長野・・・というか、新潟方面すんごいことになってますね。
師匠も風邪を引かないよう、ご自愛くださいませ。
by raruza (2009-12-19 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。