SSブログ

500gのサーロインと400gのヒレステーキ!! [ご飯♪]

今日は、会社の女子との新年会。

メンバーはお昼ご飯を一緒に食べている、派遣の子たちなどなど、総勢8名+おこちゃま2名

で、お店は、お肉屋さんが経営するステーキ屋[ぴかぴか(新しい)]

レタスベーコンサラダ
20100129182332.jpg
レタス1玉分を4等分した豪快な、サラダでしたね。

Wハンバーグ
20100129184127.jpg
おおよそ、500gはあるであろう、でっかいハンバーグ!

そして、タイトルにあるステーキ♪
500gのサーロイン
20100129190921.jpg

400gのヒレ
20100129191041.jpg

肉食系女子7名であっという間に平らげてしまいました(;^_^A あせあせ



8名と書いておきながら7名・・・


そう、私自身は、サラダと、これ以外にオーダーしたポテトフライやオニオングラタンスープを
ちょこっと食べただけなんです。



それにしても、みんな良く食べるわぁ~
(;^_^A あせあせ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ひろみん

ラルちゃん相変わらず少食なのね。
私だったらやっぱり500gのステーキいいな~
ハンバーグも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
by ひろみん (2010-01-30 14:37) 

raruza

♪ひろみん♪
食べようと思えば食べられるんだけど・・・
その後、お決まりのようにリバースが・・・
(;^_^A あせあせ

ハンバーグは肉汁たっぷりで、美味しかったらしいんだけど、
にんにくがかな~り効いていたようですよ。
by raruza (2010-01-30 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。