SSブログ

夕焼けの富士 [空]

関東地方というか、日本全国強風に見舞われた連休ですね
(;^_^A あせあせ

そんな風の副産物、綺麗な夕焼けに染まると言うか、逆光の中の富士山を
撮ることができましたよ。

P1010835.JPG

P1010836.JPG

P1010838.JPG


どう?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

ひろみん

なかなか風情があっていいd(^-^)!

昨日から風邪引いたみたいで、イマイチ調子よくない(хх。)
by ひろみん (2010-03-21 23:40) 

あんじゅ

綺麗な富士山の写真が撮れましたね~
望遠が上手^^
すごい風でしたね~
我が家は箱根ターンパイクからこんな富士山を見てました♪
そのあとが大変でしたが・・・

ずぶぬれの雫ちゃん 可愛いです~
バサバサって音が聞こえてきそう^^
by あんじゅ (2010-03-22 17:56) 

raruza

♪ひろみん♪
大丈夫かい???
気温が不安定だからねぇ~

♪あんじゅさま♪
我が家の西向きのリビングからは、冬場綺麗な富士山を見ることができるんですよ。
箱根からなんて、素敵ですねぇ~

雫ちんは手に乗せた上体で、滝修行のように水浴びをするんだよね。
なので、いっつもビッチャビチャになります。
by raruza (2010-03-22 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。