SSブログ

寒すぎだってば!! [つれづれ日記]

今朝・・・
いつものように、朝5時半に洗濯物をベランダに干した・・・

その数分後・・・
風が強そうだったので、ハンガーを止めて置こうと再びベランダへ出たところ、
干しておいたTシャツに肩が触れた・・・・・


か・・・硬い???


ほんの数分で、干してあったTシャツが凍ってました[あせあせ(飛び散る汗)]


あさってには、4月になるんだよね???

ここ、木更津だよね???



なんで、こんなに寒いの!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ひろみん

まじで!?
洗濯物が凍るって、このあたりでは真冬でもめったにないのに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
by ひろみん (2010-03-31 10:46) 

raruza

♪ひろみん♪
マジっす(;^_^A あせあせ
びっくりしたわぁ~
長野ならいざ知らず、ココ内房だよ?
いやぁ~ ほんと、昨日は寒かったわぁ~
by raruza (2010-03-31 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餞別貧乏・・・机でお花見♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。