SSブログ

ぬいぐるみだったのにぃ~ [にゃんこ]

P1010903.jpg

我が家にやってきてすぐの頃のめい君・・・

P1020003.jpg

まるでぬいぐるみのように可愛いふわっふわだったのですが・・・





P1020256.jpg

こんなぶちゃいく顔に!!

ふわふわ加減も縮小してしまい、なんだか別にゃんになってしまっています。

まだ3ヶ月も経っていないんだけどなぁ~
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ひろみん

長毛だと思ったのに、結構ふつうになってきたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちぃに比べたら長いけどヾ(@^▽^@)ノわはは
by ひろみん (2010-08-18 09:28) 

raruza

♪ひろみん♪
顔周りの毛は短くなってしまいましたが、ボディはまだわりと長いんだよね。
多分、中毛なのかな?

今度、ぜひ連れて行くわ!
by raruza (2010-08-18 21:24) 

あんじゅ

raruzaさん
ジェリーのことでご心配してくださってありがとうございます!

めいくん ぶちゃいくなんかじゃないですよ~
大人っぽくなりましたね^^
でもイケメンには変わりないっす。

14歳のコザクラちゃんは
ひろみんさんところのチェリーちゃんだったんですね。
ご冥福をお祈りします。


by あんじゅ (2010-08-19 10:19) 

raruza

♪あんじゅさま♪
あの病院は今日はお休みでしたね。

明日、暑くないといいですねぇ~

チェリーさんはブルボンペアの娘、さんごちゃんの子供つんたんと
なかよしさんになってくれたやさしいコザクラさんだったんですよ。

今頃は、さくらさんたちと、合流して、仲良くしてくれていると思います。
by raruza (2010-08-19 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。