SSブログ

お出かけだぁ~い! [ご飯♪]

と、言っては見たものの・・・ たいしたお出かけではないのであります。

お昼ご飯を食べにちょっと(?)遠出しただけなのです。

行ったのは、のこぎり山の先にある保田漁港の『ばんや』というお店。

9:30OPENのお店なのですが、着いたのが9:30ですでに半分以上の席が埋まっていた
(;^_^A あせあせ

順番にオーダーを取っていくので、結局席についてから注文したものが出てきたのは、10時半を廻っていましたけど。

みーちゃんが頼んだのはこちら

お刺身6点盛り(定食セット)
P1020631.jpg

で、私が頼んだのは、こちら

朝どれ寿司
P1020632.jpg

本当は煮魚とかを頼みたかったけど、朝ごはんを食べてからそれほど時間が経っていなかったので、
今回はこれで・・・
とはいっても、私が食べたのは、4巻だけなんですけどね。

お昼ご飯を食べに行ったはずなんだけど・・・

家に戻ってきたのが、12時でした・・・

まぁ、連休の最終日に美味しいものが食べられたからまずまずかな?
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

Ja-Kou66

初めまして。
ご訪問nice!ありがとうございました。
これ・・・刺身好きにはたまらないお写真。。
美味しそう〜〜(*^ ^*)
by Ja-Kou66 (2010-10-12 00:04) 

ひろみん

去年、千葉にお泊まり行ったときに行った!
ラルちゃんと同じの食べた~!!

めちゃ混んでるんやね、いつも。

また行きたいなぁ・・・
by ひろみん (2010-10-12 15:35) 

raruza

♪ Ja-Kou66さん♪
こちらこそ、早々のご訪問、ありがとうございます。

ここは漁港直営なので、鮮度もバツグン、味も美味しかったですよ。
房総へ来ることがありましたら、ぜひよってみてください。

♪ひろみん♪
そそ、ひろみんがお写真撮っていた朝とれ寿司ですよん♪

食べ終わった頃には長蛇の列ができていました。

アクアラインを通って、ビュンって来ちゃえば??
はたまた、金谷までフェリーっていう手も・・・
by raruza (2010-10-12 22:58) 

あんじゅ

「ばんや」! 何年か前にCAP!の帰りに行きました!
お魚たくさんで新鮮で美味しくって、また行きたくなりました~
あと金谷のあたりの回転すしで「船主」も安くて美味しい~です!!
by あんじゅ (2010-10-13 11:04) 

raruza

♪あんじゅさま♪
いかれたことあるんですねぇ~

金目の煮付けとか、他の人が頼んでいるのを見ると美味しそうなんですが、一人では食べ切れそうにないので、いつも頼めない・・・
こんどは頼んでみようかなぁ~
by raruza (2010-10-13 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋はこれでしょ!ガフールの伝説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。