SSブログ

あたちのドッペルさん? [つれづれ日記]

<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:○○さん 1xxx年x月x日生まれ


 ○○さんの分身は、現在、プーケットでコーラを売っています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、「おうおうおう!、この桜吹雪が目に見えねえか!」のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の薬屋で新薬の人体実験のバイトをしていましたが、その後、「フィーバー○○」と名前を変え、バンジージャンプの修行のために、アイスランドへ行き、現地のビジネスホテルでベッドメイキングのバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、かさかさした水虫にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「フーテンの○○」に改名して、現在はプーケットでコーラを売っています。そして、深夜のテレビショッピングを良く見ています。 時には、ミイラのかっこうをして、亀の背中に乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、トイレがすぐつまって、毎日のように、ボコボコでトイレ掃除をしなければならないことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、4%苦労しています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・18人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「笑点の歌には、昔、歌詞がついていたのを知っていますか。私は最近知りました。♪どきどきしながら見るテレビ~、みたいな歌詞です。ちゃら~ん!」



ほぉ~ プーケットでコーラ売ってるんや・・・

ドッペルゲンガー探偵局→http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

ひろみん

私は「佐渡島で汗まみれになって金を掘っています」
汗まみれって臭そうヾ(´▽`;A アセアセ
by ひろみん (2010-10-29 21:25) 

よこぷん

面白いサイトあるんですねぇ。
早速うちでも全員分やってみました(>▽<)
それぞれ個性があって笑えますよ。
あとでブログにアップしようとおもいま~す。
by よこぷん (2010-10-30 11:35) 

raruza

♪ひろみん♪
そか、ひろみんのドッペルさんは、佐渡島なんや・・・
ちょっと臭そうだけど、金を掘っているんでしょ?
したらお金持ちになれるやんぴょ-ん°゜°。。へ(;^^)/ すたこらさっさ

♪よこぷんさま♪
w(゜o゜)w おお-! 全員分をやったのですね。
はてさて、生徒会長と給食係りのドッペリさんはどこに居るのでしょうか???

楽しみです。
by raruza (2010-10-30 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超贅沢!!富士!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。