SSブログ

おっと、ご無沙汰です(;^_^A [にゃんこ]

ちょっとご無沙汰です。

秋が通り過ぎ、なんだか一気に冬になってしまった感じの毎日ですが、みなさん
風邪など引いていませんか???

さて、最近のめい君ですが・・・

保護してから約5ヶ月、体重も3Kgを超え、貫禄が出てきた感じです。

そんなめい君、最近居る場所(行ける場所)が増えました。

P1020655.jpg

ここは???
P1020654.jpg

プリンタの上で、まったりとお休み中・・・

それと、ココ。
P1020656.jpg

プリンタの横、はがき一枚分ほどのスペースで、どや顔のめい君なのでありましたぁ~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

あんじゅ

めい君 お久しぶり~
やはり 美男子ですぅ❤
日曜日 めい君にそっくりの猫ちゃんに会いました。
歌って踊って、素晴らしかったです~

by あんじゅ (2010-11-16 14:27) 

raruza

♪あんじゅさま♪
歌って踊るにゃん? 観にいったのねぇ~
うらやましいです!!
by raruza (2010-11-16 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士!!お出かけだぁ~い! PratⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。