SSブログ

僕たち、元気だよん♪ [鳥さんのこと]

20101204145508.jpg
琥珀(以降:こ)「なんかさ、最近僕たち出番なくない?」

20100911074941.jpg
雫(以降:し)「そうだね、なんか毛むくじゃらの話ばっかりでさぁ~」

こ:「忘れなれないように、日記に登場させてもらわないと!」
し:「そうだそうだ!!」


(^_^;) すんません、めい君の話題が多くて、鳥さんたちのお話が少ないですね、確かに・・・
これからもうちょっと登場させるから、よろしくです。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

chino

こんにちは!
あちこちお出掛けなさった、素敵なお写真見せて頂きました^^
羨ましいな☆
コザちゃんたちも元気そうで何よりです。
どうぞ楽しいクリスマスをお過ごし下さいね(^-^*)
by chino (2010-12-24 12:11) 

raruza

♪chinoさん♪
お久しぶりです。
ショッピングはちょっと苦手なのですが、景色を見ながらのお出かけは
大好きです♪

コザさんたちの出番が少なくなっておりますが、また遊びに来てくださいませ♪
by raruza (2010-12-24 21:01) 

よこぷん

ぶっ(>▽<)
毛むくじゃらって~(爆)
雫ちゃん、インコも十分
毛むくじゃらでやんすよぉ。。。
しかも上質な羽毛ですよ♪
by よこぷん (2010-12-28 22:49) 

raruza

♪よこぷんさま♪
そうですよねぇ~ インコほど毛むくじゃらはいないかもってくらい、羽に毛と書く羽毛に包まれていますもんね。
でも、めい君の長毛も結構毛むくじゃら度、満点です。
by raruza (2010-12-28 23:11) 

あんじゅ

ほ~んとに久しぶりですね~
琥珀ちゃんに雫ちゃん❤
ム~ちゃん、そして チビワカクイズもぜひ来年は復活してくださいねん!

来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください~♪

by あんじゅ (2010-12-30 12:47) 

raruza

♪あんじゅさま♪
ジェリ君、年明け前にカラーが外せてよかったね。
今年はリアルあんじゅさんともお会いでき、とてもうれしかったです。

来年も(って、もう明日だけど)よろしくお願いします。

by raruza (2010-12-31 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。