SSブログ

あたしたちも元気よ! [鳥さんのこと]

最近ちっとも出番がないと、ご立腹の女王様・・・

20110402103723.jpg

地震は中越沖地震も体感し、車での移動も何度も経験しているので、全く問題なと思う。
元気に毎日過ごしていますよ。

むーちょも元気ですよ♪

20110402103607.jpg

おちびも元気です。

20110402103927.jpg

あっ・・・餌箱から出てきてくれなかった・・・


んでもって、王子はというと・・・
20110402214949.jpg

人の枕を陣取り、気持ちよさそうに寝てますわ(^_^;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

あんじゅ

お~~ ひしゃしぶり~
わかちゃん む~ちょ チビちゃん~
そっかそっか大きな地震は体験済なのですね~
頼もしい限りです!

らるざさんの会社のほうも大変だったんですね!
液状化は大丈夫だったんですか?
と となりが爆発炎上なんて!!!
簡単に書いてらっしゃるがびっくりですよ!!!
by あんじゅ (2011-04-05 15:22) 

raruza

♪あんじゅさま♪
おひさです。
我が家の若者以外は地震体験をしておりますので、少々の揺れでは動じなくなっておりますわ。

私自身は幸い帰宅難民になることはなかったのですが、爆発を体感という、おまけはつきました・・・
まぁ、めったにない経験をしたということでしょうかねぇ~

でも、津波の被害を受けられた方々に比べれば、ぜんぜんかわいいものです。
by raruza (2011-04-05 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。