SSブログ

久しぶりの動画! [鳥さんのこと]

今日の放鳥時、めずらしくおちびさんがリビングまで飛んできた。

夕飯の支度をしている私の方に乗っかって、何やら催促・・・
ということは、これですね。



携帯からだとここでみられるかな?
http://www.youtube.com/watch?v=EOqbkvN6dVI&sns=em


ちょっとの時間だけでいたが、久しぶりに水浴びシーンを抑えました!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

よこぷん

うちにはいない黒い頭の子がとっても新鮮にみえますわ~♪
そして上目づかいに見るおめめと動作の素早さに
何度も再生してしまいました(>▽<)
by よこぷん (2011-04-25 15:34) 

raruza

♪よこぷんさま♪
頭の黒い子、面白いですよぉ~
お風呂スタイルの水浴びもロングバージョンで撮れればよかったのですが・・・
現在我が家一の古株、おちびさんにはまだまだ元気でいて欲しいです。
by raruza (2011-04-25 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。