SSブログ

サマーカット! [にゃんこ]

節電モードのご時世・・・

この方にも節電対応していただきましょう!

P1030051.jpg

前回お世話になったきてぃぼっくすさんへ・・・
P1030081.jpg

2回目ともなると、余裕かにゃ?
IMG_0001.jpg

仕上がりは手触りがツルッツル、ベルベットの様♪
IMG_0002.jpg

おうちに着くまでバッグ越しにしか見ていなかったので、全体がどのくらいなのかがわからなかった・・・
家について、バッグから解放してみると・・・



細っ!!
P1030098.jpg

P1030100.jpg

お腹もこんなにすっきり!
P1030101.jpg

香箱座りした時の違い・・・

Befor
P1030044.jpg

After
P1030114.jpg

ね?全然違うでしょ♪


さぁ、これでこの夏を乗り切ってください!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

ひろみん

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
爆笑してもた!!
顔だけめい君や~!
体はちぃ!

写ってるトリマーさんの手首が傷だらけやね(^◇^;)
みんなに引っかかれるんだね~
by ひろみん (2011-07-05 09:54) 

あんじゅ

おおお~
にゃあるほど さっぱりしましたね~
下に敷いているのはクールシートですか?

by あんじゅ (2011-07-05 09:54) 

raruza

♪ひろみん♪
でしょぉ~
実はほっそいねん。 おでぶちゃうねん。
トリマーさんの手、ほんと傷だらけだよね。

♪あんじゅさま♪
そうなんです、これがサマーカットなのです。

下に敷いてあるのは、おっしゃる通りのクールマットです。
by raruza (2011-07-05 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。