SSブログ

それぞれの休日・・・ [鳥さんのこと]

今日は登場頻度の低い、この方を・・・

P1030404.jpg

放鳥時はここが彼女の定位置です。

後ろにはおちびが控えています。

P1030412.jpg

P1030413.jpg

邪魔したら怒られました(^_^;)


彼も元気ですよ♪

P1030408.jpg

雫とムーちょがカラー生活を強いられる中、一人元気に飛び回っております。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

あんじゅ

ひしゃしぶい~~
チビたん わかタン♪
真っ白エプロンと綺麗なブルーのコントラストが
やっぱりブルボンはいいですね~
琥珀ちゃんひとりノーカラーで雫ちんとムコちゃんの応援団ね!

我が家は家族が一人増えましたよ~~~!
野生のナナちゃんですぅ
よろしくお願いしますぅ^^

by あんじゅ (2011-11-14 10:43) 

raruza

♪あんじゅさま♪
ブルボン組、元気ですよぉ~

ナナちゃん、ジェリ君との距離少しは縮まったかな?
ゆっくりでいいからおうちに慣れてね♪
by raruza (2011-11-14 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千恵子抄・・・昇仙峡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。