SSブログ

今年もあとわずか・・・ [鳥さんのこと]

残すところ、あと4日・・・

鳥さんたちもみんな元気ですよ♪

まずは女王、わかちゃん
DCF00018.JPG

彼女はこのここから顔を出しているか、籠の下に降りて、餌をあさっているかのどちらかが多いですね。

つぎは、びっちょ
DCF00002.JPG

わかちゃんの隣のかごから覗き込んでおります。

んで、むーちょ
DCF00003.JPG

炭酸せんべいがまだ取れません・・・年明けには取れるといいなぁ~

つづいて、琥珀っちょ
DCF00005.JPG

毛引きもなく、元気いっぱいです。

最後は雫
DCF00004.JPG

雫もプラカラを外すことができませんでしたねぇ~


そんなこんなの鳥さんたちですが、来年もよろしくお願いします♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

あんじゅ

来年もよろしくお願いします!!!
あのお写真 わかちゃんでしょう?
@@また間違えた@@

by あんじゅ (2011-12-30 13:48) 

raruza

♪あんじゅさま♪
こちらこそ、来年もよろしくね♪
送った画像の手前にいるのは、わかちゃんですね。
おちびは奥におりますよ♪
by raruza (2011-12-30 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。