SSブログ

終わったぁ~! [鳥さんのこと]

P1030286.jpg

プラのエリザベスで年越しした雫さんと、

DCF00003.JPG

炭酸せんべいで年越ししたムーちょ。

本日、めでたく病院終了となりましたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

首回りにちょっと段差ができちゃったけどね。
DCF00046.JPG

DCF00045.JPG

これでしばらく様子を見て、いじらなければ完全終了です。

いやぁ~ 今回は長かったなぁ・・・

そうそう、きょうは珍しい画像も撮れましたよ♪

DCF00047.JPG

別居生活が長いブルボンペア。
久しぶりに一緒のかごでまったりしてました♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

あんじゅ

二人そろって
カラー卒業おめでとおございます!
らるざさんの気持ちもスッキリ青空でしょう!!!
わかりますわぁ!

上がちびちゃん 下がわかちゃん
by あんじゅ (2012-01-11 09:41) 

raruza

♪あんじゅさま♪
ありがとうです。
ようやく終わったわぁ~

残念・・・ここはわかちゃまの籠なので、彼女が上なのですよ♪
by raruza (2012-01-11 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。