SSブログ

またしても・・・ [鳥さんのこと]

年明け早々、炭酸せんべいを卒業できたはずの、むーちょ・・・

またしても、炭酸せんべいとなってしまいました。

DSCN0072.jpg

ドヤ顔してますけど、炭酸せんべい姿なんですよ、むーちょ?

では、ちょっと尻尾のきれいな部分もお見せしましょうね。

DSCN0061.jpg

またしばらく、通院ですね・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

あんじゅ

とっおさま むこどの いや むうちょおおお~
炭酸せんべいはおしゃれの為じゃないんだからね~^^
らるざさん 頑張ってください!!!

by あんじゅ (2012-02-21 09:19) 

raruza

♪あんじゅさま♪
ほんと、困ったもんです・・・
お歳なので、あまり無理させたくはないのですが・・・

頑張って通院させます。
by raruza (2012-02-21 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年初の・・・動画?アニメ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。