SSブログ

可愛い贈り物♪ [にゃんこ]

今日、郵便で素敵な贈り物が届きました。

DCF00124.JPG

今治在住のネット仲間、mako姉にこのお写真を送ったところ・・・

DSCN0320.jpg

DSCN0321.jpg

こんな素敵なタオルハンカチになって戻ってきました♪

mako姉のお友達がやっているところで作ってくれたそうです。

それがこちら、「プリメモ

タオルの街、今治ならではの作品ですね♪

当の本猫、めい君も興味津々です!

DSCN0322.jpg

mako姉、本当にありがとう!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

よこぷん

めい君ステキなタオルになって戻ってきたのですね~!
小さい頃は手のひらサイズで、鳥かごの中に入ったり
インコジムで遊んでましたよねぇ。
さすがにもう、雫ちゃんと遊んだりは出来ないですよね(^^;
でも、めい君なら襲ったりしない気がします~(^▽^)

やっぱりいつみてもトムとジェリーのトム君だ♪
by よこぷん (2012-03-26 16:23) 

あんじゅ

いいですね~~世界にひとつだけのオリジナル♪
めい君ならキャラクタ商品のモデルになれそ~^^

by あんじゅ (2012-03-26 17:12) 

raruza

♪よこぷんさま♪
ホント、手のひらサイズだったのに・・・今じゃ、抱えないと持ち上げられない
(^_^;)
お出かけするのも、とりさんのキャリーだったのにね。
今でも雫とは遊んで(?)るよ。 まぁ、からかわれているって言った方が、
正しいかもだけど・・・

♪あんじゅさま♪
いいでしょ、これ♪
ジェリくんとナナちゃんのもの、作ってみては???

めい君・・・う~ん。。。世の中には、芸達者なネットアイドルにゃんこが
たくさんいるから、無理だよ・・・
by raruza (2012-03-26 23:39) 

やってみ

ぬいた(*´ω`)◎ http://ylm.me
by やってみ (2012-04-23 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。