SSブログ

2歳です。 [にゃんこ]

2010年の5月末に拾われてきた・・・

P1010903.jpg

この時、290g・・・手のひらサイズです。

P1010900.JPG

雫ちんとも、仲良しでした。





昨日で我が家の家族となって、2年・・・2歳になりました。

DSCN0414.jpg

すっかり大きくなり、現在3.7kg
去勢手術はしましたが、体重増加はしていません。

一応、こんな凛々しい(?)立姿もできるんだよ。

DSCN0597.jpg

今年の夏も、節電対策で、このふっさふさ・もっふもふの自慢の毛皮はサマーカットされる予定です。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

あんじゅ

懐かしい~~~
そうそう雫ちゃんと同時放鳥していたんですよね~
2年ですか 早い^^

今度、レイキのアニマルヒーリングを習うんですが
もし嫌でなかったら遠隔ヒーリングのモニターをお願いしてもよろしいですか?
7月の終わりからになる予定ですが。

by あんじゅ (2012-06-04 16:38) 

ひろみん

遅くなったけど、2歳なのね~!
そうだよね~
ちぃ3歳だもんね(^w^)ぷぷぷ・・・
体重同じだよ(゜_゜)(。_。)
一時的に4kg行ったけど、一瞬で下がって、今めい君と同じぐらいだわ。
by ひろみん (2012-06-09 15:15) 

よこぷん

メイ君お誕生日おめでとうございます!
私の中では、かなりトム君なのですが(^^;

あんなに小さくて華奢だったメイ君。
今では気品溢れるニャンコ殿になりましたねぇ。

今年もサマーカットで、なが~いおみ足がみれるのですねっ♪
by よこぷん (2012-06-12 23:36) 

raruza

おっと、亀レス失礼しました(^_^;)

♪ひろみん♪

そそ、2歳なんですよ。
ちぃさん、ようやく4kg位なの?
めいは、去勢したけど体重増加は免れてます。

また、ちぃとの遊べるといいんだけどなぁ~


♪よこぷんさま♪

確かに、トムジェリのトムと言われたらそんな感じだね。

ぬいぐるみだったのになぁ~

来月の初めにはサマーカットです。お楽しみにぃ~♪
by raruza (2012-06-18 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雫さん・・・ラブラブだけど・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。