SSブログ

連休の過ごし方♪ [つれづれ日記]

この連休、台風が大変なことになっていますね(^_^;)

そんな中、土日でお出かけしてきました。

朝、レンタカーを借り、友人夫婦をピックアップ、一路目的地へ・・・

途中、事故渋滞や自然渋滞に阻まれ、目的地に着いたときに夕方になっていましたけど(^_^;)

行った先は、長野県・渋温泉・・・
現在、モンスターハンターとのコラボイベントの真っ最中なのです!

DCF00623.JPG

温泉街のいろんなところに、モンスターの足型がプリントされています。

渋温泉の温泉巡りをする場所には、こんなかわいいオブジェも♪

DCF00619.JPG

温泉街の飲食店でも、コラボご飯がいろいろ♪
そんな中、夕飯に選んだのがこちら・・・

DCF00620.JPG

なかなか美味しかったよ♪

これ以外にも、いろんなイベントがあり、充実した休日を楽しみました♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

あんじゅ

渋温泉 いいですね~
我が家は今週末 草津に行く予定ですが^^
渋滞が気になりますぅ~
by あんじゅ (2013-09-19 10:07) 

raruza

あんじゅさま♪
昔ながらの温泉街・・・癒されました♪
今週末は天気良さそうだから、渋滞が心配ですね(^_^;)
気を付けて!
楽しんできてくださいね♪
by raruza (2013-09-19 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。