SSブログ

クピ姐・・・ [鳥さんのこと]

PA021899.jpg

アカハラウロコインコの「クピ」さん・・・
鳥さん仲間、ひろみんのところへお邪魔すると、必ず私はクピの筆毛をホジホジさせてもらっていました。

うちのコザクラさん達よりも大きな体をがしっと握る感触・・・好きだったなぁ~

赤いマフラーして言って、ものすごく抗議されたっけ(^_^;)

P3131616.jpg

個体が大きいので、くちばしの力も結構あり、がぶっっとされと、本当に痛いけど、
それでも私はにぎにぎ・ホジホジするのが好きでした。

NEC_0013.JPG

そんなクピ姐。。。虹の橋へと旅立ってしまいました。

虹の橋では、うちの女王様はじめ、たくさんの仔たちが居るので、
さみしくないよ。

またいつか逢えたら、ホジホジさせてね、クピ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。