SSブログ

浅草・・・ふらふら・・・ [つれづれ日記]

GWが終わってしまった・・・

まぁ、連休と言っても、海外逃亡することもなく、ぶらぶらと過ごしておりました。

そんな中、一人浅草をふらついてみた。

季節的に桜餅が食べたいなぁ・・・と思ったのもあるけど(^_^;)

といういことで、浅草橋駅から歩いて言問橋まで行き、長命寺のたもとでこちらを頂く♪
IMG_20150430_121105.jpg

ほんとうは道明寺のほうが好きなんだけどね。
でも、この桜餅も美味でした♪

御昼ごはん・・・
天ぷら屋さん???なのかな???
そこで食べた天ぷらそば♪
IMG_20150430_125329.jpg

でもね・・・なんでざるそばにゆで卵???ガリ???
と、ちょっと不思議に思ったけど、お味はGood!!

そのあとはまたふらふらと、スカイツリー方面へ!

で、行きついた先はこんな場所・・・
IMG_20150430_130849.jpg
車両基地なのかな???

スカイツリーのソラマチタウンの1階だけをぶらぶらと散策し、一休み♪
IMG_20150430_132006.jpg
抹茶わらびもちです♪
ヒンヤリとして、ちょうどいい甘さでおいしかった♪

そこからは、亀戸駅を目指そうと思ったんだけど、ちょっと疲れたので、
錦糸町駅をめざし、直通快速で岐路につきました。

ちょうどいいお散歩だったにゃ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雛っぴ祭り♪お引っ越しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。