SSブログ

旅立つ。。。 [鳥さんのこと]

お久しぶりです。
最近はSNSでの情報発信が主となり、ブログをおろそかにしておりました(^_^;)

久し振りの更新は、悲しいお知らせです。
P1030408.jpg

蓮実さんのところで、2005年に生まれ、2006年に我が家にやってきた琥珀さん。
長野に居たころ骨折も経験したりと、波乱万丈なお子様でしたね。

そんな琥珀さん、この夏くらいから、一気に老け込んでしまい、放鳥時もなかなかかごから出てこなくなり、ちょっと心配していましたが、11月20日、虹の橋へと旅立っていきました。

我が家にやってきて11年、ちょっと早い旅立ちです。

琥珀さんが旅立ったことで、我が家の鳥さん人口は今のおうちに引っ越してきてから、1/3に減ってしまいました・・・

DSC_1495.jpg

残ったむーちょももう17歳・・・超高齢鳥さんなので、ことしの冬を越せるかどうか・・・・

少しでも長生きしてほしいけど、無理はしないでね、むーちょ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅立つ・・・総括・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。