SSブログ

我が家のクリスマスケーキ♪ [らるざ亭(お菓子)]

さて、今年もクリスマスの季節・・・

家族が二人だけの我が家には、市販のホールケーキは大きすぎますです・・・

ということで、今年も焼いてみました。

 

今年のけーきは、ビスキュイ生地のロールケーキなんだけど・・・

中身は、デルモンテフルーツミックス缶のマンゴーとチェリー

見た目はまぁまぁなんだけど・・・生地が失敗だった・・・

メレンゲがうまくたてられなくなっているんだよねぇ~ 最近・・・

外側が堅くなってしまいました(×_×;)しゅん


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

泪

おっひさぁ〜〜〜〜〜!!

おいしそうだにゃぁ〜。
食べたいにゃぁ〜。
届けてくれ〜〜〜〜〜!!!
by 泪 (2006-12-23 23:25) 

raruza

おねえちゃ~~~~~ん!!
元気だったぁ?

届けたいけど・・・失敗作だからさぁ~
成功したら、発送するんだけどねぇ~
(×_×;)しゅん
by raruza (2006-12-23 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会&クリスマス今年も・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。