SSブログ

今年初のらるざ亭・・・ [らるざ亭(お菓子)]

新年早々らるざ亭OPENです。

単に暇だったことと、年末に卵が安くって・・・買ったはいいけど使い切れそうになかったから

(;^_^A あせあせ

 

ということで、作ったのはココアシフォンケーキ

まぁ、成功かな?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

ELMO

あけおめっと
ことよろっと☆

すぐ送れ!
即・送れ!
今・送れ!
食べたいよ~~♪
by ELMO (2007-01-04 22:07) 

raruza

うひっ!
3段活用のようだ・・・

えと・・・えと・・・
すでにすべておなかの中なので・・・
お贈りすることはできませぬぅ~~~
by raruza (2007-01-04 22:41) 

泪

同じく「あけおめ〜〜〜ことよろ〜〜〜!」
ごっくん、よだれが・・・・。
  すぐ作れ!
  即・作れ!
  大至急・送れ!
  今・食べたい!!
by 泪 (2007-01-05 20:47) 

raruza

♪泪さま♪
w(゜o゜)w おぉ-
おっきいお姉ちゃんまで・・・
まぁ、今度機会がありましたらお贈りいたしますですぅ~
by raruza (2007-01-05 21:29) 

じゅんママ

なんと!
ラルちゃんブログ知らんでいたんだわさ・・・。
なんかの拍子にみっけてもーた!
これでキャッツ揃った!遅れてすまんのう・・。
by じゅんママ (2007-01-13 20:38) 

raruza

♪じゅんママ♪
あら、気づいてくれてうれしいワン♪
まぁ、あまり更新をしない所ですが・・・
これからもよろしくね♪
by raruza (2007-01-13 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。