SSブログ

お待たせした? [らるざ亭(お菓子)]

ういろうの画像、載せると言いつつ・・・

なかなか載せていませんでしたね。

(;^_^A あせあせ

 

ということで、本日UP!

 

コーヒー外郎を作った後日、栗外郎と抹茶外郎を作りました♪

(あっ、画像撮るの忘れた!)

今週末はさくら外郎を作る予定♪

 

結構病み付きになってるかも???


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

elmo

おいおい、
やっと出たよ~。

味はどうよ?
…味が知りたいのよ。
クール卓球便(ぴんぽんかよ!)
でいいからね。

早くしろよ~~。
by elmo (2007-02-28 17:41) 

raruza

♪elmoさま♪
味って・・・
♪マークを見てもらえばわかるでしょ(^_-)-☆
お姉ちゃんも作ればわかるよん♪
by raruza (2007-02-28 23:07) 

じゅんママ

おお!!!
栗なんかもうまそうだね!!!
写真とるの忘れてたべっちゃった??(笑)
elmoさん!
超簡単だよ~マジで!!!
by じゅんママ (2007-03-02 08:14) 

黒豆

あちこちで、ういろうを見かけるので(^^;
まねして作ってみました。
簡単だけど、おいしいね(^^!
by 黒豆 (2007-03-03 14:11) 

raruza

♪じゅんママさま♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
栗は、シーズンに使い切れなかった分を茹でてつぶして冷凍しておいたものを生地に混ぜ込みました。
なかなかだったよん♪

♪黒豆師匠♪
そそ、材料も手近にあるものだし、簡単に作れるんだよね。
でも・・・いまだにレンジでチンするのに具合の良い容器が見つからない・・・
by raruza (2007-03-04 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。