SSブログ

圧力鍋! [ご飯♪]

先日、買っちゃいました♪

んで、おもしろくっていろいろ作りたいんですが、なかなか時間がなくて・・


で、今日作ったのが、こちら♪
200803312020000.jpg

手羽煮♪

お酢がちょっと強かったのか、酸味がたってしまいましたが・・・
それでも、軟骨までしっかりと食べられたよん♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

elmo

ラルちゃんこんちはー。
うちの圧力鍋は調子がわるくて、
上のくるくるがくるくるしないのよ。。。
みてると、こころなし鍋が膨らむような気がして
本当に怖いです。。。(´~`;)。。。
by elmo (2008-04-01 22:19) 

raruza

♪elmoおねえちゃん♪
上がクルクルするやつなんだ。
圧が掛かって膨張するのって、ちょっと恐くて使えないね
(;^_^A あせあせ
by raruza (2008-04-02 21:58) 

muhi

うまそ~やんか~じゅるぅぅ・・・
忙しくてもしっかり主婦しているんだね~パチパチ・・
わたくしは、最近すっかり・・ほにゃら~です。
by muhi (2008-04-06 21:09) 

raruza

♪muhiしゃん♪
新しい物を手に入れて、はしゃいでいるだけだったりして・・・
作らない日が多いのは、あまり変わらないかも・・・
by raruza (2008-04-06 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。