SSブログ

美味しいひととき♪ [つれづれ日記]

P1000876.JPG

これ、なんだか判る?
大阪にある、モンシュシュってお店の堂島ロール[ぴかぴか(新しい)]

いっつも話だけ聞いて、うらやましく思っていましたが、この度、ようやく口にすることが出来ました。

たっぷり入った生クリーム、甘すぎるかと思いきや、ほんのりとした優しい甘さ♪
スポンジもふんわりとして、絶妙な口当たり・・・

人気になるのも判るなぁ~

でも、あの行列は・・・ちょっとビックリでした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

★HIROMI☆

私も川崎で並んで買えて感動!!
甘すぎなくておいしかった~~~~!

また買いに行こ!
by ★HIROMI☆ (2008-06-21 22:43) 

raruza

♪ひろみん♪
川崎のお店・・・行ってみようと思いつつ、並ぶしなぁ~と考えちゃって、
なかなか行けないのよねぇ~
今度、病院の帰りに寄ってみようかなぁ~
by raruza (2008-06-22 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。