SSブログ

この仔はだぁれ??? [鳥さんのこと]

20080614174507.jpg

Coming soon・・・
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

のりこ

かわいすぎるぅぅぅぅ(>_<)
by のりこ (2008-06-19 00:51) 

よこぷん

早速遊びに来ちゃいましたぁ(≧▽≦)
さっそくカワイ子ちゃんを目の当たりにしてノックアウト~!

さて、さくら女王さまのエントリーありがとうございました。
このように、お仲間がたくさんいると
まろりあんも心強いというものです。
ダイエットしてもすぐリバウンドしてしまうので
そこまで飼い主に似るか!というくらい
仲が良い私たちと、それを白い目で見るうり様を
今後ともよろしくお願いいたしま~す。


by よこぷん (2008-06-19 15:10) 

muhi

がばいすぎるぅぅぅ・・・・・・
by muhi (2008-06-19 21:21) 

raruza

♪のりこさん♪
いらっしゃ~い♪
かぁいぃぃよねぇ~ 今の時期が本当に一番かわいいかもぉ~

♪よこぷんさん♪
いらっしゃいませぇ~♪
よこぷんさんのようにすばらしいブログではありませんが、
おつきあのほど・・・・
我が家の女王さまはお卵を持つと、63g越えをするようです。。。
ただでさえ、肝臓悪いのに・・・

♪muhiしゃん♪
うふ♪目の毒でしょぉ~
by raruza (2008-06-20 08:26) 

★HIROMI☆

だれだ~~~これ!?
新しい家族?
by ★HIROMI☆ (2008-06-21 22:45) 

raruza

♪ひろみん♪
(( ^。^)サ^^  さぁて、誰でしょうねぇ~
もうちょっとお待ちを・・・
by raruza (2008-06-22 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。