SSブログ

オレデコ前線真っ盛りぃ♪ [鳥さんのこと]

P1010102.JPG

えっ、それってあたちのこと???


はい、久し振りに雫ちんの登場です。

すっかりオレデコの色も定着し、綺麗な色合いになってきましたが・・・

まだまだお子ちゃま(;^_^A あせあせ なかなかお写真を撮らせてくれません。

なんたって、カメラを構えると、そっちに向かって飛んできてしまって、ぜんぜんじっとしていてくれないんだもの[あせあせ(飛び散る汗)]

P1010111.JPG
おこられちった

ということで、オレデコは現在こんな感じ・・・
P1010110.JPG

あっ、たまには琥珀ちんも載せてあげないとね!!
P1010103.JPG

ちょっとは大人びてきたかな???
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

よこぷん

あら~しばらく見ないうちにキレイに満開になりましたねぇ。
そして生え際はV型なのでしょうか(^m^)
なかなかカメラの前でじっとしてくれないんですね(≧▽≦)
琥珀ちゃんのモンペは緑なのかしらぁ。
おズボンはいているみたいで激プリですっ☆
さて、気になるのは琥珀ちゃんの背後霊のように
たたずむお方はどなたなのでしょうか???
by よこぷん (2008-10-22 09:20) 

raruza

♪よこぷんさま♪
ご要望の雫ちんのオレデコ・・・ほんとにV字カットですよねぇ~

琥珀っちのぽんぺは・・・そですね、ライトグリーンの綺麗なもんぺさんです。

で・・・背後霊は・・・さくら女王様の僕(;^_^A あせあせ 
もとい、だんな様のノーマル・むーちょことムコさんです。
あっ、ちなみに・・・その横に巨桜の女王様も控えておりましたのよ
(⌒^⌒)bうふっ
by raruza (2008-10-22 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。