SSブログ

因数分解・・・ [つれづれ日記]

200907182013000.jpg

本屋で思わず買ってしまいました・・・

このまえ研修で数学・化学・物理をやったあとだったので、
ついつい見入ってしまい・・・

突然、因数分解がやってみたくなってしまったのだ(;^_^A あせあせ

とはいっても、今見るとちんぷんかんぷんなんだけどねぇ~

まぁ、期日があるわけじゃないから、ゆっくりと理解していきましょう!!


あっ、でも二次方程式はやっぱり苦手かも・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

モサ女ソニア

らるざさん色々調べてくださってありがとうございま~す☆
やっぱり夏女ソニアは小麦色のショートヘアーでやんしたねぇ。
私の場合はただのモッサだけだったです(--;

大人になってから数学の本なんて手に取ったこともないですよぉ。
らるざさんって一体どんな仕事してるのぉぉぉ?
と疑問に思ってみました(^▽^)
by モサ女ソニア (2009-07-23 01:05) 

raruza

♪夏女ソニアさま♪
夏女ソニアも夏ですが、『ふたりのアイランド』とかも夏のものだよねぇ~
って、年代がばれるけど(;^_^A あせあせ

私のお仕事???
化学的なお仕事です。

by raruza (2009-07-23 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。