SSブログ

ラブラブなおいも♪ [つれづれ日記]

この前、実家で採れたジャガイモのおすそ分けを頂いた。

その中のひとつが、とってもラブラブなおいもだったんです!!

それがこちら

200907271907000.jpg

メークイーンが2個くっついた感じかな?
こちらは、ポテトサラダに変身してしまいました。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

黒豆

このままスライスすれば、ハート型のポテチが
できたのに〜ヽ(^。^)ノ
by 黒豆 (2009-07-31 07:28) 

muhi

あ~ほんとら^^
このままスライスすればハート型のポテチだ♪
もうらるちゃんの胃袋に消えたの?(≧m≦)ぷっ!
↓胃カメラも恐いけど、胃のバリュウムも苦手。
途中でどうしてもゲップが出てしまう・・

で、いつも検査はパスしていまう・・でも今回はきちっと受けよう。
胃カメラの方が精度は全然いいよね。
by muhi (2009-07-31 10:19) 

raruza

♪黒豆師匠♪
あら、ほんと!
思いつきもしなかったわ。
残念なことしたなぁ~

♪mihiしゃん♪
ハート型のポテチ、おしゃれだよね。
でも、すでに消化されてしまったから・・・(;^_^A あせあせ

胃カメラねぇ~
受けなくていいのなら、二度と受けたくないっていうのが本音だな・・・
by raruza (2009-07-31 21:41) 

elmo

ハート型かあ。。。
上下反対にしてみれば
『お尻』ヾ(@^▽^@)ノ

…失礼しましたー。
by elmo (2009-08-02 13:21) 

raruza

♪elmoお姉ちゃん♪
( -_-)・・・
おちりと見るとは・・・さすがお姉ちゃんですぅ~
by raruza (2009-08-03 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。