SSブログ

か・・かぁいぃ~~~♪ [鳥さんのこと]

いつもお邪魔しているブログで見せていただいた動画!

静岡新聞のCM

こんな新聞だったら、購読したいなぁ~

(実現できるかは・・・・)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

★HIROMI☆

か・・・かわいい(π0π) ウルルルル

最後の「ちょっと眠くなってきました」がむちゃくちゃ萌え~~!
by ★HIROMI☆ (2009-09-03 11:05) 

raruza

♪ひろみん♪
かぁいっしょぉ~~~~♪
見つけたとき、きゃぁ~~~ってなったもの。
こんなセキセイ軍団が家に居たらいいよねぇ~
爆弾が問題だけど・・・
by raruza (2009-09-03 22:33) 

よこぷん

おぉぉぉぉっ北海道新聞もこうなってほしい~☆
静岡新聞ってシャレが利いてて素敵ですねぇ。
毎日記事を読み聞かせして覚えてくるってとこが
サイコーですな(^▽^)

ところで北山家へ行かれるとですか???
by よこぷん (2009-09-03 23:51) 

raruza

♪よこぷんさん♪
本当に、実現してほしいよねぇ~
でも、読み聞かせる人が間違えたら、そのまんま覚えてくるんだよね。
ちょっとそれもまた楽しみかも♪

北山家訪問、今から楽しみにしているんですよぉ~
by raruza (2009-09-04 21:59) 

muhi

わはは~♪
発想がステキ^^

わたしも購読する・ちゅうか
購聴するちゅぅの(* ^)3<ぷ~!
by muhi (2009-09-09 09:31) 

raruza

♪muhiしゃん♪
鳥さんの種類が選べるといいねぇ~
大型さんがいい人とか、マメルリハみたいなちっちゃいのがいい人とか
でもさ、どんな種類でも爆弾対策は必須だね。
by raruza (2009-09-09 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。