SSブログ

let’s 北見!! もんちゃん編 [鳥さんのこと]

3170750


北山家の末っ子、もんちゃん。
お母さん大好きっ仔で、つねにお母さんの側に陣取っている。

お母さんにくっついていないときは、常に動き回るので、なかなかお写真を撮らせてもらえない
(;^_^A あせあせ

そんな中納めたのが、こちら♪
3170752

ヒロさんもなかなか正面顔をお写真の収められないと言っていたが、初めましてのらるざには
ちゃんとモデルさんになってくれました。

でもね、レンズに近づきすぎて・・・

3170597
こんなお顔も・・・

なかなかグロちゃんと一緒のところをお写真に収めることはできないけど、かごに戻って寝るときは、
シンクロしている♪

3170619

もんちゃんの色合いがダークなので、ちょっとウォーリーを探せ状態になってるけど[あせあせ(飛び散る汗)]

止まり木に止まっていても、これ以上近くによることはなかったなぁ・・・
3170453

本当に初めまして立ったけど、いろんな表情を見せてもらい、ぐりぐりもさせてもらって、
大満足ならるざでしたぁ~


次回は、おいしいもの編!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。