SSブログ

つかの間の虹♪ [つれづれ日記]

先月末に撮った画像♪

3236255

雨上がりの虹[ぴかぴか(新しい)]

見つけたとき、端しか見えずそれでも画像に納めようと、デジカメを持って外に出ると、
まだしっかりと姿を見せていてくれた。

場所が悪く、全体を納めることはできなかったけど、それなりの画像になったかな???

3236232

3236230

どう?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

★HIROMI☆

めっちゃ綺麗!

先月末にこんな大きな虹が出てたんや~!
こっちからは見れなかったんかな?

ことしはよく虹が出てる気がするわ。
by ★HIROMI☆ (2009-10-09 12:26) 

raruza

♪ひろみん♪
病院で撮ったんだ、これ。
点滴引っ張りながら、デジカメ持って急いで中庭に出たの。
実際はもっと綺麗だったんだけどなぁ~
by raruza (2009-10-09 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。