SSブログ

let’s 北見!! 帰宅編 [つれづれ日記]

諸事情により、自宅PCから離れていたため、更新が遅くなりました
m(._.)m ペこっ

さてさて、北見旅行記(?)も帰宅編となりました。

美味しい塩ヤキソバを頂いた後、空港までバスで移動し、いろいろと北海道のお土産を物色・・・

あの有名な生キャラメルもじゃがぽっくるもしっかり売っていましたよ、女満別空港・・・

まぁ、はやり物には手をつけず、定番物だけ少量買って、機上の人になりました。

行きと同じく、出発地は雨・・・[雨]
東京に向かうにつれ、天気は回復していきました。

ということで、機内からとったお空の写真をどうぞぉ~

3170511

3170509

3170507

う~ん・・・あまり綺麗な雲じゃなかったかなぁ・・・



一泊二日と短い旅行でしたが、堪能することができました。


ちょっと間延びしてしまいましたが、北見旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございましたぁ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。