SSブログ

富士山と満月 [つれづれ日記]

更新率が低いブログですが、今年もお付き合いのほどを・・・

20100101102811.jpg


さてさて、今年のお正月はお天気の良い日が続いていますね。

そんな中撮影したのが、こちら♪

20100102065751.jpg

携帯で撮影したので、かな~り見づらいんですが・・・
満月と富士山です。
(;^_^A あせあせ

まぁ、そんなこんなで、今年も進めてまいりますので、お付き合いのほど、
よろしくお願いいたします。
m(._.)m ペこっ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ひろみん

寒いときに寒いところに行ってたのね~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
写真見てるだけで寒いよ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

今日は暖かかったね。
駅伝の応援がしやすかったよヽ(‘ ∇‘ )ノ
by ひろみん (2010-01-03 23:23) 

raruza

♪ひろみん♪
寒いといっても、まだ序の口だよ。
まぁ、住んでいたからいえるんだけどね。

駅伝・・・すごかったねぇ~
来年もがんばって撮影してね!
by raruza (2010-01-04 19:57) 

よこぷん

あけましておめでとうございます。
今年も、らるざ亭のお菓子を画面を食い入るように見張るつもりで~す(爆)
うり様の体調がよくなった暁には
北山さんのお家で合コンを開催するつもりでいるので(張り切りすぎ)
もし縁があってお会いできればなぁなんて勝手に思っております。
今年もよろしくお願いします!
by よこぷん (2010-01-05 00:22) 

raruza

♪よこぷん様♪
こちらこそ、よろしくお願いします!!

その後、うり様はどうですか???
男子校との合コンに参加できるよう、体調を万全に整え開催日を楽しみにしていますね。
生クリーム系をお持ちできればいいのですが・・・


by raruza (2010-01-05 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。