SSブログ

今年の総括! [つれづれ日記]

2009年も、あとちょっとで終わる・・・


皆さんにとって、今年はどんな1年でした?


らるざにとっては・・・

怒涛の1年でした。

人生初、仔ネコとの生活な~んてのも体験したし、

200905211912000.jpg

200905212109000.jpg

救急車なんてのにも、乗っちゃったし (;^_^A あせあせ
(あっ、これについては、別館にて・・・・)

年末に来て、らるざ家の女王、さくらさんがサンタさんと一緒に、虹の橋へ行ってしまったし・・・

200902111843000.jpg

女王さま以外にも、すーちゃん・いそこさんも虹の橋へ行ってしまったな・・・

P1000844.JPG

004.jpg

北海道の鳥さん仲間、グロちゃんともんちゃんにも逢いにいけたな。

3170453

まぁ、何はともあれ無事年末を迎えることができました。

来年は・・・
良かったこと・うれしかったことの多い年になってほしいなぁ~



皆さんの年明けが素敵なものになりますように!!

来年もよろしくお願いいたします。
m(._.)m ペこっ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

muhi

らるざちゃ~ん♪
今年一年 ありがとうね^^

らるざちゃんには このおばさん (^w^; 
教えられる事が多くて・・

本当にありがとうね。

来年・・お互いに笑って楽しい年末を迎えたい・・

もう来年の年末の話かよ(-"-;A ..

みーちゃんと良いお年をお迎え下さいね♪
来年も・・のったり遊んでね
by muhi (2009-12-31 17:06) 

raruza

♪muhiしゃん♪
こちらこそ、素敵な出会いを沢山させてもらいました。

muihしゃんちもにぎやかなお正月が向かえられますように!!

来年も(ってあとちょっとだけど)よろしくおねがいしま~す♪
by raruza (2009-12-31 19:56) 

ひろみん

ラルちゃんとは、ネッ友の中でも一番濃い気がするよ!
来年もまた何度も遊びに来てね。

なんか紅白観てても、まだ今年が数時間で終わるって実感ないねぇ!
今年の変化はちぃが仲間入りしたことだったね。
ちぃもいつの間にかもううちに来て半年。
早いね~

来年は、ちぃとシェルの距離がもっと近づくといいな♪

さくらさんが虹の橋を渡ったのはショックだったけど、順番だもんね・・・
受け止めなきゃいけないね・・・

なにはともあれ来年もどうぞよろしくお願いします。
by ひろみん (2009-12-31 21:27) 

raruza

♪ひろみん♪
シェルちゃんとちぃ、もうちょっと接近できるといいね。

いっぱい遊びに行かせてもらって、ありがとうでした。
来年もちぃやくぴ姐に逢いに行くね!!
by raruza (2009-12-31 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。