SSブログ

事務所のお引越し・・・ [つれづれ日記]

今まで居住していた事務所の隣に、新しい建屋が建った。
三階建ての綺麗な建屋・・・

そこへお引越しです。

大物の事務机や書棚、重たいファイルの入った箱とかは、専門業者さんが運んでくれます。
それ以外の荷物は各自で・・・


そんなお引越しの1日でした。


二階建ての旧事務所から、三階建ての新事務所へ・・・

何往復したことか・・・



いささか疲れました・・・

関係ないけど、なんの画像もないのは寂しいので、ちぃのかわいい肉球を♪
P1010827.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ひろみん

(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ

筋肉痛になってない?
by ひろみん (2010-03-02 15:43) 

raruza

♪ひろみん♪
筋肉痛にはなっていないけど、みょ~に疲れてます・・・

お茶室が遠くなってしまい、コーヒーを入れに行くのも面倒になるぅ~
by raruza (2010-03-02 22:00) 

あんじゅ

事務所のお引っ越し 考えただけでも疲れますよ~
お疲れ様でした^^

猫ちゃんの肉球 大好きです 癒されますよね♪
by あんじゅ (2010-03-03 10:04) 

raruza

♪あんじゅさま♪
ありがとうございます。
社会人になって、事務所の移転と言うのは、これで3回目・・・
一番近いお引越しですけどね。(;^_^A あせあせ

にゃんこの肉球ってなんでこんなにかわいいんでしょうねぇ~♪
by raruza (2010-03-03 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。