SSブログ

盗っ人めい君・・・三度?? [にゃんこ]

足拭きマットの盗みを働いためい君・・・

今度の標的は、先日ちぃ姉ちゃんのところへ行った際、キャリーと一緒にもらってきたピンクのふわふわタオル・・・

普段は、こんな感じで寝ほうけてます(;^_^A

P1020604.jpg

それを、盗み出そうとするめい君・・・



最後はあきらめて、香箱座りしちゃいましたけど・・・

このふわふわタオルが盗めないと、みーちゃんのタオルケットや毛布をがんばって盗もうとしていますが・・・
そっちのほうが重いから盗めないんですよね。
フニャ!フニャ!っと文句を言いながら盗みを働かせています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ひろみん

無理やな~~

めい君、フワフワタオルに負けてるよ(o_ _)ノ彡☆バンバン
by ひろみん (2010-09-28 09:49) 

raruza

♪ひろみん♪
いやぁ~それがさぁ・・・
たま~に成功するのよ。 気がついたらリビングの真ん中に・・・ってことが・・・
一番盗みやすいのは、足拭きマットなんやな。
by raruza (2010-09-28 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。