SSブログ

マイナスイオンた~っぷり♪ [つれづれ日記]

この土日、みーちゃんの『坂東三十三観音巡り』のお付き合いで、福島・茨城・栃木方面へ出かけてきました。

お昼ご飯は、茂木の道の駅で、秋のきのこ天ぷらとお蕎麦のセット♪

P1020606.jpg

美味しお蕎麦でしたが、ちょっと固めだったかな???

そのあと、宿の近くにある『袋田の滝』を散策♪

P1020608.jpg

P1020609.jpg

P1020612.jpg

お天気が心配だったけど、良い天気に恵まれ、マイナスイオンをた~~~っくさん浴びて、リフレッシュしてきましたよん♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

よこぷん

らるざさん、先日はお会いできて本当に嬉しかったで~す。
駅のホームで、らるざさんが一人で立っているときに
ひょっとして・・・と思いつつ声をかけることが出来ず
あんじゅさんと合流してもなお、確信がもてなかったのですが
電車内での「キョリキョリ」ですぐお声をかけさせていただきました~☆
短い時間でしたが、本当に楽しかったですね。
雫ちゃんもニギニギさせてもらえて幸せでした~(^▽^)
また近いうちにお会いできることを願ってます♪
by よこぷん (2010-10-03 23:55) 

raruza

♪よこぷんさま♪
無事なお帰り、何よりです!!

こちらこそ、生よこぷんさまにお逢いできて嬉しかったです。
ホームでめぼしをつけていらしたんですか!!
声をかけてくれればよかったのにぃ~
って、無理ですよねぇ~人違いかもしれないっていう状況では・・・

雫ちんはのりこさんの教育がよかったのか、ニギニギ平気なおこちゃまに育ってくれました。
機会があれば、またニギニギしてくださいませ♪
by raruza (2010-10-04 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。