SSブログ

にぎり一丁あがり! [鳥さんのこと]

さぁ、今年は鳥さんの話題もたくさんお送りしないとね♪

ということで、まずはムーちょ♪

20110109122347.jpg

籠の中から、こんにちは!!

今年も元気に過ごしてね♪


続いては、若者たち!
我が家で危険なく((^_^;))にぎにぎできる若者さんたちです。

20110109122636.jpg

雫なんて、こんな格好でもへっちゃらさ!

20110109122804.jpg

今年もいっぱいにぎにぎさせてね♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

あんじゅ

むぅちゃん~❤
可愛い 久しぶりだね~
雫ちゃん~❤
アイドルチックな表情だね~
らるざさん
今年は鳥さんネタ、よろしくお願いします♪


by あんじゅ (2011-01-11 10:35) 

raruza

♪あんじゅさま♪
むーちょ、元気だよん♪
ツンツンが増えてくると、わたしがほじほじしてあげています。
女王様がいればやってもらえるんだけどねぇ~・・・

雫ちん、恥ずかしいお姿だわねぇ(^_^;)

鳥さんの話題、いっぱい載せていきますよぉ~
by raruza (2011-01-11 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。