SSブログ

今日はめい君の話題・・・ [にゃんこ]

鳥さんの話題を多めに・・・といいつつ、今日はめい君話題です。

P1020794.jpg

現在、3.7Kg・・・去勢後もあまり体重は変わっていないのですが、もっふもふなめい君なので、やたらでかく見える・・・

蝶ネクタイ付の首輪を買ってあげたのですが、もっふの首に埋もれてしまい、せっかくの蝶ネクタイがかくれてしまっているし・・・

伸びるとこんな感じ

P1020776.jpg

72㎝のロングポール相手にこのスタイル・・・やっぱりでかいのかなぁ?

P1020803.jpg

仲良く同じ寝姿・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ひろみん

3.7か~!
見た目やっぱり大きいわ!!

長さはちぃも同じぐらいかもしれん(^◇^;)
by ひろみん (2011-01-16 19:49) 

raruza

♪ひろみん♪
見た目、ほんとにでかいわぁ~
でも、獣医さんには骨格がでかいから大きく見えるといわれました。
by raruza (2011-01-16 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。