SSブログ

♪家族記念日♪ [にゃんこ]

P1010891.JPG

1年前の今日、こんな小さい状態で保護されためい君。
保護した時は290gしかなく、手のひらサイズでした。

しずくちんと並んでもこんな感じ・・・
P1010900.JPG

トイレで寝たりしてたっけ・・・
P1010920.JPG

キーボードと比べても小ささがわかるでしょ?
P1010927.JPG

そんなめい君が我が家の家族になって今日で1年・・・

あれよあれよと大きくなり、あっという間に
20110522204822.jpg

こんなに大きくなりました。

本日の体重、3.9kg!
去勢手術後も体重増加はなく、がしかし他からはでかすぎとも言われますが(^_^;)

縁あって我が家の一員となっためい君。
これからもよろしくね♪

P1020916.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ひろみん

しかしデカッ(o_ _)ノ彡☆バンバン

ちぃは相変わらず3~3.5をウロウロしてるわ~(*≧m≦*)ププッ
ちっさすぎやね。

めい君はもっと立派に育つわね((。_。)((。_。)ウンウン
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
by ひろみん (2011-06-01 15:32) 

raruza

♪ひろみん♪
でかいって・・・やっぱりそうかなぁ・・・
というか、ちぃが小さすぎるんでは???

まぁ、元気に育ってくれれ、それでよいですね!
by raruza (2011-06-01 20:54) 

あんじゅ

めい君 相変わらず イケメン❤
めい君を見るたびに、魔女の宅急便を思い出します。
一年なんですか!もっと前だと思っちゃってました。
しいちゃんとのツーショット大好きです~
今はツーショット無理なのかしら?見たいですが^^

明日からほっかいど~行ってきま~~す!!!

by あんじゅ (2011-06-03 10:57) 

raruza

♪あんじゅさま♪
『ずるい!』の一言です(^_^;)

今のめい君のしーちゃんのツーショットは・・・難しいですねぇ~
by raruza (2011-06-03 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くしゃみが・・・・試験終了・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。